福岡市西区で医療関係者も推薦する整骨院です

みずさき整骨院・整体院


当院が初めての方へ

ソフトで効果的な施術です。

整骨院といえば、どのようなイメージをお持ちでしょうか。
マッサージをしたり、ボキボキ骨を鳴らすような施術をイメージするかもしれません。

みずさき整骨院・整体院はそのどちらでもありません。
背骨、骨盤、内蔵、頭蓋骨調節を行って、さまざまな症状を改善して行きます。
根本改善を目的としています。

ソフトな施術なので、どなたでも受けることができますのでご安心ください。

新規の方は1日3人までに限定させていただいてます。

当院はマッサージなどと異なって、初診のかたに丁寧な問診を行います。
そのため、新規の方は1日3人までに限定させていただいてます。

予約方法

お電話にて承ります。月曜~土曜 9時~20時の間に下記お電話番号に電話してください。
平日の上記時間外・日曜・祝日は応答できませんので、上記時間にお願いいたします。

お電話されると、担当者が「はい、みずさき整骨院・整体院です」と電話に出ますので
「ホームページを見ました。予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。
その際、以下の内容ををお伝え下さい。
  • お名前(フルネーム)
  • 電話番号(携帯など連絡がつきやすい番号)
  • ご希望の日時

施術中はお電話にすぐ出られないことがあります。

短い回数でコールを止められると電話が取れないことがあります。
お手数ですが、10回以上コールしてみてください。

来院の際の注意点

当院では施術効果を上げるために、初回来院時に問診票の記載をお願いしています。
そのため、予約時間の15分前には到着していただくようお願いいたします。

服装はジャージなど動きやすい服装でおいでください。
スカートやジーンズでは施術しにくいことがあります。

着替える場所はご用意してあります。

お着替えは準備がないため、必要があればご持参ください。
また、お着替えは予約時間前に完了するようお願いいたします。

キャンセル・変更について

予約制度維持のため予約3時間前以降のキャンセル・変更・無断キャンセルはキャンセル料がかかります。
特に、新規患者様はキャンセル・変更はできません。

やむを得ずキャンセル・変更の場合は、分かり次第すぐご連絡ください。
遅くともご予約の前日までにご連絡ください。

みずさき整骨院・整体院のご案内

住      所:
〒819-0381
福岡市西区泉1丁目9-36
アクセス:
JR筑肥線周船寺駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
092-807-8806
営業時間:
月~金
09:00~12:00
15:00~19:30

09:00~13:00
休業日:
日、祝、お盆、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ