福岡市西区で医療関係者も推薦する整骨院です

みずさき整骨院・整体院


予約制・キャンセルについて

みずさき整骨院・整体院では予約制を採用しています。

施術を受ける場合は前もって予約が必要です。
予約無しで来院された場合、施術時間が確保できず、施術できないことが多いです。受付で予約を取っていただいて、再度出直していただくことになります。
二度手間になりますので、あらかじめご予約をお取りください。

予約制を採用する理由

当院は開院当初は予約制ではなく、来院された順番に施術をしていました。
しかし、患者様の来院が一定の時間に集中したりして、かなりの待ち時間が発生することがありました。
待ち時間がもったいない、との患者様の声がありました。

そのため、患者様の貴重な時間を有効に活用するために、どうしたら良いか考えました。
そこで、待ち時間が発生しないよう予約制を採用しました。

予約制を採用した結果

患者様の待ち時間がなくなりました。
いままで待ち時間で消費していた時間を有効に活用できることになり、患者様に喜んでいただけるようになりました。

キャンセル・変更について

このように、患者様の利益を考えて予約制にしたわけですが、中には、連絡無しでキャンセルや、直前や時間後にキャンセルの連絡をする患者さんもおられました。

予約制では、ご予約に合わせてベットと施術者を準備してお待ちしています。また、同時間の他の方の予約をお断りしている場合もあります。

それにもかかわらず、連絡無しでキャンセルや直前や時間後のキャンセルの連絡があると予約制を維持できません。
そこで、予約通りに来院していただける大部分の患者様の利益を守るため、キャンセル料の規定を設けています。

キャンセル・変更料規定

  • キャンセル・変更は前日までにお申し出ください。
  • 予約当日~予約3時間前までのキャンセル・変更は、施術料の半額を申し受けます。
  • 予約3時間以内のキャンセル・変更は、施術料の全額を申し受けます。

キャンセル料についてこのように設定させていただいてます
施術料についてはこちら
皆様が気持ちよく施術を受けられるよう、予約制・キャンセル料規定についてご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

みずさき整骨院・整体院のご案内

住      所:
〒819-0381
福岡市西区泉1丁目9-36
アクセス:
JR筑肥線周船寺駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
092-807-8806
営業時間:
月~金
09:00~12:00
15:00~19:30

09:00~13:00
休業日:
日、祝、お盆、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ