福岡市西区で医療関係者も推薦する整骨院です

みずさき整骨院・整体院


よくある質問

健康保険は使えますか?

健康保険は使えません。施術レベルを高く保つために実費施術としています(交通事故を除く)。

料金については詳しくはみずさき整骨院・整体院の料金ページをご覧ください。


予約は必要ですか?

待ち時間解消のため完全予約制です。ご予約はお電話、施術後窓口でおねがいいたします。

なお、当日でも予約に空きがあるときは大丈夫ですが、ご希望の時間をお取りするためには前日までのご予約をお勧めいたします。

また、予約制のスムーズな運営のため、予約の10分前にはおいでください。

施術には何分くらいかかりますか

施術時間は10分~20分程度です。短時間で結果が出るよう研鑽しています。

施術の作用が強いため、長時間施術となって身体に負担をかけないようにするためです。

例えば、心臓手術が短時間で終わるのが身体に負担をかけなくて良いと言われているのと同様です。

初めての方は、問診が入りますので、全部で30~40分くらいかかります。

短時間施術を心がけているため、長時間揉んでもらいたいというご希望には応えられません。


マッサージしてくれますか

当院は慰安ではないためマッサージはしていません。


施術は痛くないですか?

子供さんからお年寄りまで安心して受けられるようソフトな施術です。

ボキボキして欲しいとか、施術効果よりも強い刺激を求める方には合わないかもしれません。


何回で効果が出ますか?

個人差がありますが、比較的短期間に効果がでるケースが多いです。


どんな服装で来たらいいですか?

動きやすい服装でおいでください。スカートよりバンツの方がよいです。

着替えをもって来られる方は、その時間に余裕をもってご来院ください


駐車場はありますか?

クリーニング店さんと共用の駐車場があります。

空いているところにお停めください。



みずさき整骨院・整体院のご案内

住      所:
〒819-0381
福岡市西区泉1丁目9-36
アクセス:
JR筑肥線周船寺駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
092-807-8806
営業時間:
月~金
09:00~12:00
15:00~19:30

09:00~13:00
休業日:
日、祝、お盆、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ